今見ているはてなユーザのはてなSNSに移動するbookmarklet

知らない人のはてなダイアリーはてなブックマークを見ていて
その人がどんな人か、つまりどんなことに興味があるのかを知りたい時がある。


そんな時はてなSNS サービス終了のお知らせが個人的には便利だと思う。
ということではてなのユーザページを見ている時に
その人のはてなSNSに移動するbookmarkletを書いたのでメモ。


以下のURIをブックマークに追加して使う↓

javascript:location.href="http://sns.hatelabo.jp/"+location.href.replace(/http:\/\/\w\.hatena.ne.jp\/(\w*)\/.*/, '$1');


作ってから気づいたけどはてなSNS サービス終了のお知らせは割と使えない。
記事とかブックマークとかちょっと古いし。
SNSなんだからはてなダイアリーのプロフィールぐらいトップに表示して欲しい。
とりあえず今後に期待したい。