みんなの Three Good Things が集まるサービス #3goods をリリースしました!

http://raisin.ddo.jp/3goods/



Three Good Things って?

その日あった「3つのいいこと」を振り返る習慣を続けることで
気持ちが元気になるライフハックです。

一週間で自分を生き返らせる方法「Three good things」 - ライフハックブログKo's Style

どうやって使う?

Twitterハッシュタグ #3good 付きでツイートするだけです。(s が付かないので注意!)
そうすると勝手にクロールされて登録されます。


ツイートしたら自分のページを見てみましょう。
検索ボックスから自分のユーザ名を検索するとユーザページに飛べます。

毎日続けよう

ツイートした日にはカレンダーにクローバーがつきます。
カレンダーを埋めることを目標に、毎日続けることを習慣にしましょう。

自分が何に「よかった」と感じているかを知ろう

タグクラウドで自分が何に「よかった」と感じているかを見てみましょう
「仕事」「家族」「友人」「ご飯」…自分が大切にしているものがわかります。

他の人のツイートを眺めよう

みんながどんなことに「よかった」と感じているかを見てみましょう。
自分の生活にもよいことがたくさんあることに気づきます。

今日から始めよう

Three Good Things をやったことない人は今日から始めてみましょう。
毎日が少し楽しくなるかも…?

作った人